Wednesday, November 7, 2012

加藤友康社長が出演予定カンブリア宮殿放送中止!(カトープレジャーグループ)

カトープレジャーグループ(KPG」加藤友康  http://tokumei10.blogspot.com.au/2008/04/blog-post_15.html


ビデオ-  http://www.youtube.com/user/katotomoyasuorix/videos?view=0


うどん屋つるとんたん&オリックスの警察沙汰を報道しない日本メディア

 カトープレジャーグループの加藤友康社長が出演予定だったカンブリア宮殿の放映が中止になった理由(→うどん屋つるとんたん(カンブリア宮殿放送中止) とオリックスのラブホテル経営)は、某ラブホテルの買収を巡り、オリックスとカトープレジャーが反社会的勢力に働きかけ、買収に応じないホテルの管理者を 脅し、ホテル側が警察を呼ぶ騒ぎになったそうである。

 今のところ組関係者は不明。脅しもかなり強烈で暴力的に圧力をかけ、現管理者を強制的に排除するというトラブルがあり、警察沙汰。

 海外のメディアは事件を取り上げている、という情報がはいった。

 海外で事件を取り上げているのに日本では何故取り上げないんだ?

 オリックスが揉み消して廻ってるんだなー。

 これじゃ、カトープレジャー加藤友康社長の本職は「つるりんこん」じゃなくて「ずっこんばっこん」じゃーねーか。金貸しオリックスがラブホテル経営も驚いたけど、やり方は金貸しの本領発揮だな。

 こんな御股な金儲けしといてカンブリア宮殿に出た後でばれたら、番組に泥を塗ることなるよ。村上龍氏も胸を撫で下ろしてることだろうよ。加藤友康も何が時代の寵児だよ。一皮向けば、金になるならエーンヤコーラじゃーねーか。

http://n-seikei.jp/2012/11/post-12151.html

No comments:

Post a Comment